ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ショック。

長女さんが1歳前くらいから?とにかく最初で最後にハマった育児漫画家が高野優でした。横浜まで講演会聞きにいったさ。
高野さんが3人目を産んでからあまり読まなくなったんだけど、それでもうちにはまだ高野さんの漫画&エッセイがずらっとある。
最近、うちの3姉妹を観るようになって、そういえば高野さんってどうしてるのかな?と思ってちょい検索かけたら。
旦那さん(寺ちゃん)去年の9月に亡くなってたーーーーーー((((;゜Д゜)))
そういえ、一度入院してた時あったような。漫画に描いてあった。その後は釣り三昧で忙しそうだったと思ったんだけど。
高野さん、な〜んにもそぶり見せずに仕事してたらしい。色々あったんだろうに…。
彼女のことは何も知らないけど、幼少の頃から色んな体験してすごく強い人なんだろうと思う。
最愛の旦那様亡くして、更にパワーアップしてるんだろうな。
寺ちゃん、娘の旦那さんと釣りしたい…いやいや嫁には出さない…なんて妄想してた時もあったのに。。。
ご冥福をお祈りします。そして高野さんの益々のご活躍をお祈りして。最新刊でも買ってみようかな。
なんかほんとショックだったです。