ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z。

来月の日産スタジアム2days参戦決定!!うをー!弾けるぞー! ただ、日曜の最終日は糞席だろうなぁ…。参加する事に意義があるとしよう。。。 早くチケット来ないかなー。

ろんぶんあくせぷと。

前の職場での仕事がついに論文にー!アクセプトされたそうです!!リジェクトかもねーなんてボスはさらりと言ってたんだけど。わーいわーい。って私が書いた訳じゃないんだけどね。あはは。。。

みみたん。そろそろ4ヶ月。

いつの間にやらもう8月も終わり。夏休みも終わり。わーいわーい。世の中のお母さんで夏休みが終わるのを悲しんでるのって何パーセントくらいなんだろう??10%もいるのかしらん。。。 みみたんは先週オットの実家で初お目見え。場所見知りなんで、最初ぷ…

みみたん3ヶ月と1週間。

オットは6時に起きて頑張って散歩行ってます。すごーい。なんか楽しいらしい。いいことだ^^ 夕方の散歩は行ったり行かなかったり。。。気が向いたら。しかしわんこって面白いなぁ。っていうか可愛いなぁ。プープー音が出るおもちゃが一番のお気に入りかな…

みみたん3ヶ月。

先週ワクチン接種しに行ったら、獣医さんに、母体移行免疫が切れるギリギリなんでもう1回来て下さいと言われ。むー。2回で終わりにしたかったのにー。ちょっと失敗。今週行けば良かった。来月もフィラリアの薬貰いに行かなきゃだから、結局接種しないとな…

みみたん。あと1週間で3ヶ月。

お留守番8時間の後でもご飯がっつかないのに、おやつだけはしっかり。 お友達に頂いた服を着せてみました^^おやつ〜おやつ〜。 みみが大好きなのは「わんこのリモナイト」というささみのジャーキー??です。目下の悩みはトイプードルなのに体臭がクサイ…