ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じたばた。

してもしょうがないんですけどー。いわき参戦ちょっと期待しただけにあの電話の繋がらなさに泣けたどー。いんゆあたうんだもんね。しょうがないよね。 ってのをこないだ職場の上司さんとぐだぐだ(仕事は…)。上司さんは千葉住まいなので市原かけたみたいだ…

ねずみ王国に行って来た。

鬱々した気分を晴れ晴れさせようと行ってきましたネズミーランドとネズミーシー。 1年ぶりとか。数年前は半年に1回は行ってたんだけどな。やっぱ子供増えたのと学校上がったのがなー。 子供増えるとほんと色々出費が多くて…。というか車のローンが押してた…

あみプレミアムアウトレットに行ってみた。

昨日プレオープンに行ってきました(`・ω・´) プレオープンとは言え、バスツアーまで企画されてたとのことでお客さんいっぱい。グランドオープンは今日だったのですが、どうだったのかなぁ〜。 昨日は6時頃行ったのですが、車は結構すんなり停められたです。…

あいゆーでーのその後:最初の。

IUD入れて最初のセーリがいらっさいました。

破。

観るなら水曜日。レディースデイだから。でも今日を逃すと次は15日か22日…。うーんと思ってたら、なんか今日観に行くひと多い…。ええいと釣られて観に行きました。ははは。どうせミーハー。ネタバレかもしれないのでたたみます。注意。