ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

あいゆーでーのその後:最初の。

IUD入れて最初のセーリがいらっさいました。
知恵袋やOKweb系なんかを見ると「量が増える」「セーリ痛がひどい」などのネガティブデータがごっそり。戦々恐々としておりました。そして先日ご開帳。ちょいと早く27日目でご来店。
初日:(と思っていたけど、初日じゃないのかも)茶色いオリモノ。あれ?ついにいらしたかも?
2日目:(まだ始まってなかったのかも)まだ茶色系。んー。違うのかも。
3日目:ちょw なんですのんこれ。すっげー量だよ。痛みも少々。←これが初日かも。
4日目:うわw 昨日の夜用もれた;;
5日目:やっと止まってきた?
6日目:終ってきたかも。
7日目:終了ちっく。
という訳で、私は結構IUDが合う体質みたいです。ただ、2日目の夜に缶ビール350ml×2で非常に酔っぱらってしまい、次の日も気持ち悪かった(二日酔い?)。1リットル未満で酔っぱらうなんてあり得ないので、やっぱ調子悪くなるのかも。セーリ中は飲まないように気をつける。
今日久々に飲んでるけど、やっぱビールうめー。