ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みみたん。

ついに来ました。トイプードル。ブラックの女の子。5/7生まれです。 ブリーダーさんとこから10時頃引き取る予定でいたら、私の実家から電話があって私の両親が今日昼頃来るとのこと。。。いつもながら唐突だ。うーん。どうしようと思ったのですが、まっ…

ドキドキワクワク。

昨日の顛末→トイプードルのブラックの女の子が可愛くて、何度かブリーダーさんにメールしたところ、見学に来たいなら早めに。。。とのこと。本当は来週行こうと思っていたのだけど、急遽昨日行く事に!!なんだかホントに縁がありそうな気がすると思って。オ…

晴天の霹靂。

なんと来週ワンコが来ることに。いやはや、早い時は早いですねー。色々揃えなくては!!

メールキターーーーー。

ブリーダーさんからメール頂きました!写真も添付して下さって、かなりいい方とみた。そしてめっさ可愛いんですけど。ブラックの子。目が大きめで、可愛くなるぞ。あの子は。ちょっと見学行って来よう。善は急げ!今週末行って来るぞ!!オットも連れてこー…

犬熱。

あうあうあう。ワンコ欲しいよ〜;; 夏はムリだから、今年の冬あたりに…って思っていたけど、欲しいわあ。というのも、近くでもう1軒ブリーダーさんを見つけて、メールでアポ取り中。そこのHPにブラックのトイプーの写真があったのだけど、めっさ可愛い!…

iに乗って。

納車されて早10日。COLTと違って、アクセル踏めば踏むだけスピードが出てコワイ…。アクセル離した後のエンジンブレーキは効きが悪いし(あくまでCOLTと比べて)。トラックや大きな車と並走又はすれ違う時はめちゃくちゃ緊張。。。いっぱい運転してみたいけ…

私を愛した黒烏龍茶。

いやっほう。見に行きましたよ。舞台挨拶もやるということで、ラッキー。本編はコフィーも面白かったし、鷹の爪は大爆笑。しかし、「隣の人がうるさかった」とか書いてあるブログがあってドキ。昨日はみんな笑ってたからいいのかと思ってたけど。笑っちゃう…

鷹の爪。

今日は映画を見に行きます。しかも家族で。下の子(2歳)は初映画が鷹の爪って…とオットが微妙な反応をしておりました。(ちなみに上の子の初映画はアンパンマン)いいじゃん。しかも今日はFROGMANの舞台挨拶があるのだ〜。らっきー。家族で「たぁ〜か〜の…

ガーン。

氷室冴子さんが亡くなったと新聞で見てビックリ。まだ若いじゃん!!あああ…なんて素敵にジャパネスク、大好きでしたよ。シリーズもマンガも全部持ってたもん。ざ・ちぇんじとか。面白かったのになぁ。私がコバルト文庫にハマったきっかけの作者さんだったの…