ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗。

仕事がどーのとか、人間関係がどーのとか無駄に考えていたら、iiasつくばのプレオープンを逃した。。。ってか知らなかった。失敗失敗大失敗。いいもん。来月平日にドカンと休んで行ってやる!!

最近のしごと。

最近めっきり仕事への熱いものがなくなって、ぼへええ〜っとルーチンワークこなしつつ遊び惚けていたら、ボスに目をつけられ(?)電顕以来の新しい機械を触ることになってしまった。はっきり言って面倒!!なんだけど、雇ってもらってる身としてはやんなき…

で。

オットは早朝の新幹線に乗るというので昨晩家に1時間滞在した後、仕事場の方へ。。。すごっ。

ケコーン式。

たった一人の妹(2人姉妹だからね)が結婚してしまいました。なんかなんでしょうこの気持ち。寂しいのかしらん?自分が結婚した時はもうがむしゃらというか、周り見てる余裕もなかったので何にも感じなかったけど、今は余裕があるのかなんなのか。白無垢打…

初めてのホテル。

日曜日に妹の結婚式があったので、初めてペットホテルを利用してみまちた。ドキドキ。場所は私たちが宿泊する水戸のホテルの近くで。 本当は先日トリミングしてもらったところに預けようかと思ったんだけど、5ヶ月のパピーだと色々気を遣わせてしまうかも……

30M

先週延々マクロス観てたんだけど。週末にモデム交換して8M→30Mになったので、ちょっと動画を観てみたら。 あら?なんか画質が全然違うんですけどー。そっか…スピードが遅いと画像荒いんだ。。。なんだよー。もー。知らなかったよー。 まぁその他は変わっ…

見たぞー。

マクロスF25話まで。最終回のメドレーは正にネ申だね。←これあんまり好きじゃない。 てゆーか菅野よう子の曲、ぞくぞくするぜ。正にヤックデカルチャー! 劇場版も決定してるんだよね…観に行くわ。多分。終わり方もいいんじゃない?あんなんで。続きがバリ…

で。

昨日はあの後マクロスFをちょっと見たらハマってしまい、延々18話まで見てしーまーつーたー。 ヤックデカルチャー! 今日は本当に眠かった。。。。 とりあえず晩ご飯食べたら、19話見ようっと。キラッ☆

ひまだ。

こんなに天気がいいのにいんどあー。 オットは休日だというのに自己出勤。しくしく。子供は友達が遊びに来ているので、勝手に遊んでる。犬は寝てる。 ひまだ。

B'zのNHKすぺさる。

ハイクにちろっと書いたけど。確かに、お二人はかっこよす〜。けど。 でもさ、ドキュメンタリのNHKとしては、どうなんだろ?という番組でしたねえ。まず、時間が足りないだろっ。半年密着してあれだけ?45分は足りない〜。せめて2時間やって。あれだった…

にんぷさん。

昨日妊婦さんに会った。いいないいなーと思うが、思うだけ。これ以上子供が増えるのは考えられない。。。 そういえばここのアクセス見ると結構妊娠関係で来る人多いのね^^; ってゆうか1日のアクセスで半数以上だ。 すみませんもう出産も3年前になるのに…

みみたん5ヶ月。

先週トリミング行って来たお。むっちゃ可愛いじょー!!!!ちなみに行って来たのはトリミングサロン ALOHA DOG! http://alohadog.a-thera.jp宣伝しちゃう。 腕いいです。 お値段良心的です。 看板犬ちゃんたちプリティです。 つくば周辺でトリミングサロン…

じこけんお。

最近気がつくと人の噂話とか、他人のアレコレを話すことが多くなってる。ふと気付くと自分も当てはまるんじゃない?ってこと言ってたりして…。そういうのって絶対自分も言われてるんだよな。やっぱやめよう。てゆーか、他の人のことなんてどうでもいいのだ!…

はてなハイク。

面白い!Twitterより断然イイ!てゆーか、twitterは結局使い方が良くわからなかった。。。

どうでもいいことその3。

B'zのPVで好きなのは「love me, I love you」と「野生のENERGY」。ついついyoutubeで見てしまった。野生〜の方はたいふーんNo.15に入ってるんだってね!知らなかった。アホか。しかしどちらもなんか切ない。。。曲ってその当時の気持ちが蘇ってくるからすご…

どうでもいいことその2。

うちのバイトドクター。もう社会に出たら?いい加減。この時期に何かをがむしゃらにやらないと、後々後悔するぞー。って、これも他人の人生だからどうでもいいんだけど!!ワタシは自分と家族の心配だけしてればいいのだ!!!コノヤロー!

どうでもいいんだけどね。

といいつつ書いてしまうのが女のサガか。 半年くらい前に突然マイミクからいなくなった人がいまして。ミクシやめちゃったのか?いや、あの人ネット中毒だからな〜と思ってたら、どうやらマイミク整理に引っかかってしまったらしい。その前に会えそうだったで…