ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいえっと部。

先月辺りになんか体重が微増してて、そのままほっといても落ちてこないので、これはやばい…!とWiiFitをやってたのですが、落ちにくい;; 1ヶ月なんとか続けて、やっと1キロちょっと減った。けど今ビール飲んでてちょっと後悔。まあたまにはええやろって…

過去に戻れるとしたら?

50の質問くじけそうです;;。 最近B’z関連のこと書いてて思い出したことがある。 学生時代に居酒屋でバイトしてたんだけど、そこの常連さんにB’z好きなんですよーと話したら その人の友達が松崎しげるのマネジャーやってて、元奥さんとも仲良しだから、話…

さらに。

B’zのライブネタに同行者を書いてたんだけれども。BUZZツアーの時に一緒に行ったひと。 実は中3の時に行ってた塾の塾講のセンセイだったのです><。年の差4つ。今思えばそんなのフツーだけど、私が中3の時も、大1の時もおっきな年齢差だったなぁ。 中3…

参加しまーす!

be with?参加します♪ あ。上にかどりんさん(id:kadorin)も^^; 50の質問もそのうちやります>< よろしくです。

LIVE-GYM参戦キロク。

暇すぎるので調べてみた。 19940427 LIVE-GYM'94"THE 9th BLUES" 茨城県民文化センター 人生初にしてB'z初ライブ。当時一緒に騒いでた友達がチケとってくれた。受験頑張るから!って親に言って行かせてもらった記憶あり。最後列…。 199508 LIVE-GYM Pleasure…

む。

明日イヌの病院行って、フィラリアの薬3ヶ月分もらってくる。 来週金曜日夜イヌ美容院 再来週ヒト美容院 週末予定入れ過ぎな予感。最近頑張りすぎると疲れ引きずるので要注意なのにー;; 来月もなんだかんだと忙しいし*1、仕事も忙しくなりそうだし、イラ…

つかれた。

ねむー。約3ヶ月ぶりにまともな仕事したので、精神的に疲れた。しかも1日で3本立て!午前中顕微鏡観察して、午後は写真プリントアウトしながら夕方からかける実験の仕込みと学生さんの実験の準備。その間にメールしたり、電話したり、はいくしたりついっ…

素直にありがとうは大切。

先日の日記で大爆発後はとりあえず小康状態。つーのも上の子が少々情緒不安定気味?で熱出すし、まぁただの風邪かも知れないけど、とりあえず要注意なので心配の方が強い。 で。その時5mlのメスフラスコを割られたのが怒りの原因だったのですが、後日オット…

街角うぉっちんぐ。

俳句で書こうかと思ったんだけど、長文になっちゃうのでやめてダイアリに。 今日やっとこさ念願のモスに行ったのだけど、レジで私達の前にカップルが注文してた。その時はな〜んにも気に留めなかったんだけど、席着いたらそいつらがキャッキャウフフ。良く見…

けっこう元気。

自分で頑張ってる。変な妄想してウハウハしてる。こうやってなんとかバランス保っておこ。

梅シロップ漬けた。

3年目。頑張ってる!夏バテしないんだよね。さすが梅。 この勢いで梅干しも漬けようと思っているんだけど、近くの梅林で1キロ500円で南高梅を分けてくれるらしい。 行ってみよ。

あいゆーでぃーその後。

IUD入れて5日目。違和感などなくー。戦々恐々としてたけど、快適です。 最初のセーリがちょっとコワイけど。 要は、「病院選び」なのではないかと思う。ま、なんでもそうか。 上手な先生は上手だし、下手な先生は下手なんだよねー。 あんまり大病したことな…

ショック。

長女さんが1歳前くらいから?とにかく最初で最後にハマった育児漫画家が高野優でした。横浜まで講演会聞きにいったさ。 高野さんが3人目を産んでからあまり読まなくなったんだけど、それでもうちにはまだ高野さんの漫画&エッセイがずらっとある。 最近、…

IUD装着。

ピルの話で触れたIUDですが、今日つけて来ました。 ちなみにIUDとは…。 http://nikibi.lolipop.jp/iud/ IUD(アイユーディー)とは、避妊することを目的にした、 子宮の中に挿入する小さな器具です。 ↑のサイトが一番分かりやすいかも。 ピルは肌がつるつ…