ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

coooooooooool down

しましょう。クールダウン。 という訳でついにうちの事務兼秘書さんがキレてしまい。ボスはてんてこまい。一応(?)事態は終息に向っているようでつが、結局秘書さんは1月で辞めるみたい。 それにしても、色々あって来年度の予算が非常にピンチらしく。そ…

そして気付いたこと。

うちのボス。とてつもなくプライド高いらしい。そしてやっぱボンボンだー! 違うグループの所の大型予算プロジェクトに入り込んで予算をゲット。が!!しかーし。蓋を開けてみたら、当初の予算より半額近い金額。あれ?と思ったのも束の間、入ってみるとそこ…

愚痴。吐き出すぞ。

えーと。ムカムカしているのでキツくなるかも知れません。 うちに来ているドクター出のバイトくん。3月に卒業出来たものの、行く先がなくて、そのまま大学に特別研究員(とは名ばかりの履歴書に傷が付かないようにするだけの肩書き。TAより給料低い)として…

そして。

純情ロマンチカ話は続く。今日ネットにアップされてる2期の4話まで観て、コミックレンタルで10巻一気に借りて読んで(ちなみにほぼ家事育児放棄…ごめんよ子供たち)、キュン死していたワタクシでございます。美咲ぃぃぃぃ。秋彦てんてーぇぇぇぇ。昔同人…

純情

ロマンチカ。やられた。。。とあるヲタ友達に薦められてしまい、暇なもんで観ちゃったのですが。 私は過去ヲタ絶世期だった15〜6年前でも、腐女子ではなかったのですよ。てゆーかむしろ801系はあまり好きじゃなかった。絵がどんなにキレイでも!ホモじ…