ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良。

お客様がいらしてからPMSは収まったのだけど、終わりかけにものっそい体調不良に見舞われた。 昨日の頭痛はほんとひどかった。気にしすぎて疲れてるような気がする。 あと、まだ3回しか来てないけど、すんごいホルモンバランスに敏感になってるような。 始…

うおい!

バイオ批判の増田消えてる。なんでだどうしてだ。 2見てなかったよ(´・ω・`)ショボーン いい問題提起だったんじゃないかなぁ。と思うのにさ。

バイオ批判まとめを読んだ。

「バイオ批判」 まとめ 生物系の学部・学科を目指している人へ これ読んだ。と言っても読み込んではいないけど。ざーっと。 長くなりそうなのでたたみます。

IUDつれづれ。

一昨日横浜に母子3人で行ったというのもあるかもだけど、そろそろいつものお客様もお見えになる頃…。 今日はだるー頭重ーイライラっ。IUD後、どうもPMSが酷くなってる気がする。脳貧血らしき症状もある。 あ、くるなーって思えていいのかもだけど、開始2〜…

ネットが…。

金曜の夜に落雷が激しくて、1度ピカ!どーん!!というそこら辺に絶対落ちたよねという音がしてから、子供がふと「あれ?いんたーねっとの電気がついてないよ」とのこと…。ベースステーションの電源が落ちてる。モデムをチェックすると、モデムで送受信する…