ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20w5d。

ついに6ヶ月目突入ですがな。今日は健診。たのちみー♪

ホムペの収拾。

楽天、ロリポ*1とはてなと手を出しているのですが、いいかげん1〜2つにまとめようかと…ううーどうしよう。ロリポに払ってる年3千円を考えるとロリポを切るべき?でもサーバのデータどうしよう…面倒だなぁぁぁ。しかもはてなはあんまり使い方分かってない…

マクラーレンその後。

ダンナに恐る恐る相談したら「売れば。買えば。」だって…意外にあっさり。多分私の物欲は手に入れないと治まらないことを知っているのだ。でも結局来年の今頃買いそう。

4連休後半日休み。

ふざけとる…社会人としてどうなのか。しかしコドモの病気では仕方ない!我が家は私しか看るヒトがいないんじゃー!といってもウチの職場は超寛容。私が思ってるだけだったりして。でも9月で辞めちゃうもーん。逃げっ。

忘れてた。

はてな書かなきゃなーと思いつつ…思ってただけ…

むむ。

マクロビオティック…面白そうだ…。←すぐ流行に乗るオンナ。

ベィビィ

どーも最近baby用品にしか目がいかない…あとマタニティ。もう頭の中妊娠出産一色。今日なんてバーゲンで2枚もロンパース買っちゃった…。いいじゃん!来年の夏に着る用だもん。 んで、前もいいなあって思っててやっぱ欲しいなーと思ったのがマクラーレンのベ…

今日は。

休み。土日祝日は休み。平日も定時上がりで有り難し。サービス業のヒトはホントすごいなあって思うよ。 今日は休みでしたが午前中から動き回り、午後は午後で本棚が届くということで大掃除。すごかった。引っ越しか?!ってなくらいゴミが出ました。収納スペ…

18w5d。

今回のお産で家族計画はおしまい*1。なので、産み方にとことんこだわろうと思って助産院に通っていたんだけど、そこの先生と合わない上にどうしてもやっぱり自宅出産がしたくなってしまい、思い切って自宅をやっている先生に電話したところ、水曜から空振り…

うう…はてな…

書かないと慣れないだろーいつになったらヘルプ見ずにできるのだろうか??とほほん。

あああああ。

昨日からやらかしてばっかり。多分他のことばっかり考えていたからなんだろう。 プライマーは間違えて再注文*1、シーケンスは初歩的ミスで全く読めなかった。 どアホう。ワタシ。公私混同すな。 こんな時は自分が大キライになります。 ごめんよ腹の子。 *1:…

18w2d。

「w」はweek、「d」はdayです。これって出産経験者しか分かんないよな〜。 今日はたまに腹でぴょこぴょこ動いてましたが、忙しかったり緊張してたりすると胎動*1が格段に減ります。 しかし今日は涼しくて良かったな〜。 でも研究室は暑い*2のよ〜(泣) 夏は…

とりあえず。

はてなの使い方慣れなくては…