ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ

結局DSiを購入してしまい…。うごメモ作ってみました。あんまりセンスないなぁ。 ちなみにDSiの色はピンク。DSLiteの色もピンク。どんだけ〜。

よっぱらい。

今週は実働5時間もあっただろうか…?ほぼ放置プレイでした。やることがないって私にとってはすごーーーーいストレス( ;∀;) しかも今日やっとこさ頼まれた仕事はザ・雑用(書類の送付手伝い)。つまらん…って言っちゃいけないんだろうけど。それでお給料も…

ニンテンドーDSi欲しい! ぴちゅーにウケたよ。やっぱDSi買おうかなあ。(オイオイ)長女さんが勝手にLiteピンク、デコっちゃったしーーーーー!!!!

私の転機

乗っかってみます。 私の転機と言えばもう1つしかありません。 「ザ・妊娠」 最初の妊娠は修士卒業できるか焦ってる途中の出来事。オットも学生だったので色々悩みましたが、無事結婚、卒業、出産。色々な人から支えられて生きているんだなぁと心から思いま…

今週のお題

DSi

[asin:B001NC19EA:detail] 来週新色発売で頭を抱えていたのですが、ふと。やっぱり今は必要ないんじゃね?と。 ポイント1000に惑わされてもいるけど、今やるソフトそんなにないしー。音楽も聞く生活じゃないしー。カメラも最初だけわぁわぁ使っておしま…

ふと。

思い立って昔の日記を読んでいたんだけど。恥ずかしいかなぁなんて思ってたんだけど、意外と読める。し、なんか今よりも内容良かったんじゃないのか?!orz ただ注釈が多くてアホかと思うけど。妊婦だったから酷いかと思っていたけど、そうでもなく。やたら…

ミッキー!

ディズニー行きたい行きたい行きたい行きたい。夢と魔法の国で癒されたい〜。 子供達がディズニープリンセスになるやつ、ビビディバビデブティックというらしいけど、やりたいと騒ぐのでいくらするのか見てみた。全てセットのコースが25000円。2人分で5万…

しごと。

ここんとこ嫌だ嫌だイヤだ嫌だアイdrと開けんグおs(ry 世間にはね。仕事もなくって住む家もないひとが今いっぱいいて大変な時にこんな愚痴ばっか言ってていいのかなーとも思うんですよ。一応私も自分の事しか考えてない自己中からは(多分)脱していると思う…

はつこい。

初恋の人からゆりさんへお手紙が届きました。 - ゆり、ひさしぶり。 もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたゆりがなつかしいです。ゆりがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら…

またぐちる。

あーもーやーだーよー。 仕事本気で行きたくない。もう丸2年勤めてるし、そう思う頃なのかも知れないけど、なんかもうボスをサポートする気がほぼゼロ。大体にしてボスの器じゃねえ!!最初はとてもいい人だと思っていたけど、違うんだよ。みんなにいい顔し…

あみあみ。

編み犬の毎日 Ami Ami Dogs作者: ほしみつき出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2008/09/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (8件) を見る編み犬の毎日〈2〉 Ami Ami Dogs作者: ほしみつき出版社/メーカー: …

ほぼ日手帳の手帳リーディング。

わたしはブルードットです。 おそうじ好きで、きれい好き。 まわりの人にも さりげない気遣いのできる、かわいい人。 あなたにピッタリのスポーツも 見つけることができそうで、 汗をかくことが、楽しくなるでしょう。 ちょっと照れ屋さんなところもあります…

つかれた。

久々に強行軍組んだらつかれました。 まず昨日。あまりに髪の毛がダッサイので、切りに。私はどうも、長いのが似合わない。多分細面だから。ワンレンで長くなると狩野英孝になり、のばし過ぎるとQ太郎になる。そんで一番しっくりくるのは楠田枝里子カット。…

篤姫。

新装版 天璋院篤姫(上) (講談社文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 41回この商品を含むブログ (127件) を見る新装版 天璋院篤姫(下) (講談社文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 講談社発…

あれ?

土曜日にポイント使って楽天ブックスで例のブツを購入したら、昨日発送完了メールが来ていた。あれ?楽天ブックスってそんなに早かったっけ??土日はさむから絶対月〜火曜発送だと思っていたのに。。。尼に対抗しとるのかしらん。しかし、私のさくせんでは…