ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがトリミング、されどトリミング。

トリミングって欧米では「グルーミング」って言うらしいですね。耳の先から爪の先までぜ〜んぶやってくれるんだから、グルーミングなんだね。 ところで、トイプーみみたんのグルーミング。ワクチンも終わってなかった先月までは自分で頑張ってやってました(…

悔やまれる。

今年5月からB'z Party休眠会員になってたのをすっかり忘れていて、先日年会費を払いに行ったら。。。なんと最近20周年記念グッズが送られてきたらしい!!がーーーーーーーーーーんんんんん。すっかりそういうの忘れてた。とほほです。来年はライブやるの…

明日は。

下の子の保育園の運動会。午前中で終わるので弁当要らない♪しかしオットは水曜日から出張。いつも作業が押してしまうので、危惧していたら、やっぱり帰って来られず、明日も多分午後になってしまう。。。

今日は腑抜け。

ほよーん。にょにょーん。ああRUNを思い出しては涙ぐむワタシです。アホです。

びーず。

日産2days参戦してきました。B'zはすごい!最高!!

みみ。

みみ(犬)じゃなくて、耳。 先々週辺りから外耳炎になってしまい、治ったかなと思いきや、また痛くなってきた。何も今痛くならなくても…。オロナイン塗ってますが、あの痛み(耳腫れた)がまた来るかと思うと恐ろしい。。。てゆーか耳いじりすぎなんだよね…

たいふ〜ん。

台風13号に振り回されっぱなしの今週でしたが、腰を据えました。もう台風でもなんでもこーーーーーーーい!!!!うりゃーーーーーー!!!絶対2日間行ってやるぞ。

8年前の千葉マリン。

私が行った時は幸い雨は降ってなかったんだけれども。ウルプレに入ってるDVD見て、そういえばそうだったんだなと。当時の友達が行ってたな。。。あの日。。。怖かったと言っていた^^;

ぎゃー。

どうなる日産!台風嫌だよ日産!! 台風の動きがめちゃくちゃ気になるんですけど!!!20日に運動会やってくれないと非常に困るんですけど!!今日になったら土曜日は雨の予報になっちょるTT どうしてこの時期のB'zのライブは雨や台風の影響を受けるんです…

B'z 日産参戦チケット全部到着。

今回のライブはなんと計6枚もとってもーた。。。本当は20日夫婦で行こうと思っていたんだけど、なんと小学校の運動会が!!なので、急遽一般発売を狙うことに。 そして9/20はFCチケット、9/21はe+とヨリモ先行分が当選。(とにかく数打ちゃ当たる作戦で行っ…

みみさん4ヶ月。

我が家に来て早2ヶ月。先日最終ワクチン♪やっと終わったー!と思ったら来月狂犬病やりましょうって言われちゃったよ。。。フィラリアの薬も貰いに行かなきゃいけないしー。病院通いは続く。。。あ、現在1.7キロ。良かった増えてる。 来た当初はトイレにイラ…