ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

過去に戻れるとしたら?

50の質問くじけそうです;;。
最近B’z関連のこと書いてて思い出したことがある。
学生時代に居酒屋でバイトしてたんだけど、そこの常連さんにB’z好きなんですよーと話したら
その人の友達が松崎しげるのマネジャーやってて、元奥さんとも仲良しだから、話付けてあげようか?
と言われて、超びびってしまい、いやいいですよー^^;なんて返してしまったことを
その後、
何 回 後 悔 し た こ と か … !
いや、あれはナンパのネタだったんだわwとか思ったけど、あの時B’zファンって言ったの初めてだし
大体ファンでもなければ松崎しげるの元奥さん=稲葉さんの現奥さんってことを一般人は知らないだろう><
しまったなー。会えないまでもサインくらいは頂けたかもしれないのにー;;
私は「過去?ふふん戻りたい過去なんてないわ」といつも豪語しているのですが、あの時には戻りたい…(´・ω・`)