ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

私を愛した黒烏龍茶。

いやっほう。見に行きましたよ。舞台挨拶もやるということで、ラッキー。本編はコフィーも面白かったし、鷹の爪は大爆笑。しかし、「隣の人がうるさかった」とか書いてあるブログがあってドキ。昨日はみんな笑ってたからいいのかと思ってたけど。笑っちゃうよねえ。どうしても。私なんて手まで叩いてしまったですよ(汗)
舞台挨拶はサンプラザ中野さんもいて、なんか面白かった。けど、舞台挨拶っぽくなかったような?あまりFROGMANさんがしゃべってなかったなぁ〜と。オットはつまらなかった!と大層不満気。しかも、その後の上映の前にサイン会とかやってたらしいのよー!うんもー!!もったいないことした。あと、菩薩峠君の声が息子ちんの声らしいです。確かにいつもの「パパ」の声じゃなくて「あれっ?」って思ってたんだよねー。舞台挨拶の最後の方で出入り口から出てきちゃった息子ちん、かわいかったなぁ〜。