ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

だいえっと部。

先月辺りになんか体重が微増してて、そのままほっといても落ちてこないので、これはやばい…!とWiiFitをやってたのですが、落ちにくい;;
1ヶ月なんとか続けて、やっと1キロちょっと減った。けど今ビール飲んでてちょっと後悔。まあたまにはええやろってことで!!
んー。おれ、太らない体質だったんだ。そう…20代までは。母親の体質を譲り受けたのだと思う。妊婦の時も1人目は10キロ増えたけど、2人目は8キロとか。1人目の時なんて、妊娠前に飲みまくり食べまくり吸いまくりだったせいか出産後の育児ダイエットで出産前より減った。2人目も完全母乳だったせいか、これ以上落ちたらヤバいってとこまで行った。でも授乳終ったら出産前に戻ったので、母乳おそるべし。んでまぁ、キープしてたんだけど、5月の連休にドカ食い飲みしちゃった。そしたらすぐ落ちるのに、落ちない…?腰尻太もも辺りがむっちむち。ジーンズはいてもサマにならねえ…。つか恥ずかしい体型さらしてるーーーー!!
これはやばい…((((;゜Д゜)))
と、一念発起して、腹筋とか腰ひねりとかやってたらやっと落ちて来た1ヶ月。ジーンズもぴったりになってきた。でもまだ1キロ。油断ならねえ。30代になってこんな罠が潜んでるとは思いませんでしたよヽ(`Д´)ノ
あと2キロがんがるー;;
多分腹回りと腰と尻と太ももがすっきりしたら2キロ減るんだと思う。こやつめ!こやつめーーーーー!!!