ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

32w4d。

ほんっと腹が重い…。・゜・(ノД`)・゜・。
更におりものが増えて不快もいいとこ(-_-#
ただでさえかゆかゆなのにぃ〜。マメに下着変えてまっす。
出産準備ですが、あとはベビーカーを買うだけ〜♪あ〜満足満足。って他の物いらないのかなぁ…(^^ゞ
産褥ショーツとかそういうの。ううむ??さらしとか?どうなんでしょ?自宅だったらビニルシートとかも準備しなきゃいけないのかも?
来週月曜健診で、そこで病院は終わりかな?分かんないけど。病院の先生が助産師先生に紹介状を書くみたいなこと云ってたから、とりあえずこないだやった後期の検査で何事もなければいいのだけどなー。貧血とかあったら多分自宅OKは保留になっちゃうんだろうし。鉄剤飲むのイヤー!っていうか今保険証ないから、保険かかる治療はなるべく避けたい…(TДT)
それにしてもちょっと無理すると夜に腹が張りやすくなる!!昨日、米を精米しに行ったのだけど、帰ってぐったり(TДT)
昨夜も腹はりまくり。怖い…。1人目の時って良く判らなかったし、多分そんなにお腹も張らなかったんだと思う。でももう1指開いてるっていうし、こんなにお腹張るってことはやっぱ早いのかなぁ。ぎゃー。ダンナにも「あんまり無理すんな!」って云われちった。無理してるつもりはないんだけどな〜こんなに疲れやすいってことは実は貧血なのかな〜(TДT)
いや〜ん。月曜日ドキドキだぁ。