ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

子供発熱。not いんふるえんざ?

最近どーも思考回路とか行動とかネガティブ。とか考えてたら子供が2人とも熱出したー!なんだっけ、7歳までは神様の子なんだっけ。子供って。周りの心情とかモロ映っちゃうのかなー。とかバカみたいなこと考えてみたり。
しかし上の子は土曜から熱出して(8度5分以上いかなかったので、お医者からはインフル検査されなかった)、下がったり上がったり。なんですか。どこかの株値ですか。下の子は月曜の夜にがーっと8度5分まで上がったのち、7度台をうろうろして、今朝はけろりんと6度。私は密かに軽いインフルエンザだと思っているのですが、どうでしょう。昨晩下の子ぶり返すかなーと思ったけど、お医者の言った通り上がらなかった模様。
しかし姉妹なのに発熱パターンが全然違うなぁ。同じ腹から産まれているのに…。姉の方は元の免疫力が弱いのか、強いのか分からんくらいにあまり上がりもしない代わりに、下がるペースも遅い。妹の方は生まれて此の方、発熱したのは2〜3回?丈夫に育っておりますわ。。。んでがーっと上がってがーっと下がる。これは気持ち良い。ぶり返しもあまり心配しなくて済む。
上の子は今7度ジャスト。このまま下がってくれればいいんだけど。明日からは通常通りに行かないとー!月末は色々書類があるので面倒だ。