ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

31歳。

なっちゃったよなっちゃったよ。なっちゃったからって何も変わらないけど。基本25歳くらいから何も変わってないような気がするのは気のせいか。でも、物事の見切りの良さとか、人間関係の三角関係じみたものとか、客観的にイロイロ見えるようになったなぁ…と思う。(あくまで思うだけ)
今年は何をやろうかな。んー。仕事かな。お金せっせと貯めようかと思ったり。実は人生の中でしこたま貯金した記憶がないので、今年くらいはやろうかと。そんで年末、車でも買い替えようかと。あとは就職活動でもしてみようかと思ったが、オットがポスドクっちゅうめちゃくちゃ危ういポストにいるんで(そのポストにいるだけでも結構最近すごいんだけど)、これが定職に就いてくれないと私も動けない。今年はまだまだ分からないし、今の職で満足しておかないと。その代わり就職活動に入れるようにイロイロやっておくのが一番いいんだろうなぁ。とりあえず家族が健康でいられるのが基礎だにゃ。