ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

生協の白石さん。

生協の白石さん
生協の白石さん

あなたは白石さんをご存じですか。白石さんは東京農工大学生協の職員さん。学生の要望や質問を受け取って回答する「ひとことカード」の担当者です。ひとことカードには、時に「単位売って」「牛を置いてください」など風変わりな「ひとこと」も寄せられるのですが、「生協の白石さん」は、意外な切り口を見せながら、真面目に、誠実に回答してくれます。

ひとことカード」!!!!
なっつかしー(>_<)
学生の頃、昼ご飯を生協で食べる仲間と一緒に「1日1枚ひとことカードを書こう!」とはた迷惑な目標を立ててしまい、せっせと書いてましたよヽ(;´Д`)ノ
「今日のAランチは麺類とご飯を一緒に出していますが、炭水化物の摂りすぎではないでしょうか?」とか書いてたなぁ…他思い出せないけど、かなりくっだらないこと書いてたよ…ごめん、大学生協の人々…。
でもかなり真面目に答えてくれましたよ。基本的に大学生協の人はいい人ばっかりなのかしら??