ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

32w0d。

連休は温泉へ。ダンナ激調子悪くて大丈夫なんか?と思ったけど、イベント大好きお父さんなので勿論決行。いや〜湯治って言葉がぴったりなくらい温泉入ったらみるみる元気に。山だし空気も良かったのかも。ちびっちも「おんせんおんせん♪」ってすんげえ楽しそうだし。かなり良い旅行になりますた。家族旅行っていいね〜。
今回、ワタシはこんな腹だしってことで貸切露天があるので申し込んでみた*1。そしたらサイコー!!!!!!風呂なんて1時間以上入ることはないし、この値段だったらお得。到着後すぐ入っちゃったので、ちびっちはその後ずーっと「さいしょのおふろがよかったよね…」と色んな人と入る他の風呂は気に入らなかった様子(汗)でも貸切じゃない露天は景色良かったのよ〜(泣)露天に行くのに階段を下りるタイプのお風呂でちびっちはびびって入らなかったのよね…。
ちょっとウチからは遠かったのだけど*2、とにかくダンナと2人で超気に入ってしまった。食事もまぁまぁだったし。夕食がバタバタしててあんまり楽しめなかったけど、朝食が美味しかった!!また行きたいなぁ。でも他も色々行ってみたいぞ。ダンナは次は海かな〜♪ってウキウキしてます。来年また企画すんぞー!
しかし!カメラ類をすっかり忘れてしまい、途中で写ルンです買ってるし。るるぶせっかく買ったのに忘れて行くし。アホアホでした。とほほ。

追記。貸切風呂、45分で3000円って割と高めかも!でも内風呂と露天風呂があったので他よりリッチなのかなぁ〜?うーん、他の所がわからんからなぁ。

*1:45min→3000円

*2:でも近場じゃ旅行って気がしないよな