ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

おばあちゃん。

最近友達のページすら見てないワタシですが、今日、読売新聞の投稿欄に載ってたサイトに一目惚れ!!
祖母ログつうのですが、はてなダイアリーなのですよ。sobologで行けます。
おばーちゃんかっこいい!!
ウチのおばーちゃんもあれくらいしゃきしゃきしてたのになあ。今じゃ、90過ぎちゃってとんと下降気味。。。父の出向についていってるウチの母に「いつこっちに帰ってくるんだ〜〜〜!!!」と電話が来る度に言ってるらしい。*1昔のばーちゃんなら考えられなかった発言!12月にまたまた曾孫が産まれるんだから、元気になってほしいな。

*1:ばーちゃんちとワタシの実家は同一県内。ついでにワタシも同一県内に住んでたり。