ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

23w3d。

あぢいー。湿度がすごい。たまらず除湿モードでエアコンかけますた。
しかし!今日から夏休みなので、とりあえず用事を済ます済ます済ます。買い物行ったり眼科行ってコンタクト買ったりオークションで落札したやつ入金したり。昼はダンナの仕事場に行ってお昼ご馳走になっちゃったv
そいでもってその後友達と遊んだんだけど、なーんと!妊娠報告が♪前々から、避妊解禁したらすぐ妊娠すると思っていた友達だったので「やっぱり!!!!!」という感じ♪でも嬉しいね〜♪しかし、予定日が3月下旬〜4月上旬らしくて同級生になるかどうか…。まだきちんと予定日出てないし。あーでも同級生だったらいいねーって。どうなるかな?