ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ねずみ王国に行って来た。

鬱々した気分を晴れ晴れさせようと行ってきましたネズミーランドとネズミーシー。
1年ぶりとか。数年前は半年に1回は行ってたんだけどな。やっぱ子供増えたのと学校上がったのがなー。
子供増えるとほんと色々出費が多くて…。というか車のローンが押してたからな。やっと終って余裕できてきたよ。
という訳でねずみ王国でも散財しまくり〜。ミニーたんのカチューシャとか。今デコデコですごいんね。
夜はショーディナー予約したりしてw うふw
初めてポリネシアンレストランに行ってみたんだけど、楽しかった!違うレストランも今度は予約したいにゃー。
ホントはスティッチのが良かったんだけど、レストラン予約できるのに気づいたのが3日前とかだったのでもう埋まってた。。。次こそは…!
子供達はそりゃ楽しそうでしたよーっ^^
もちろんワタシも楽しかった。やっぱ泊まりがけで行くのが良いなぁ。日帰りだとばたばたしちゃってね。
でもこれからオフィシャル泊は無理そー。近くていいんだけどね。
来年も行くぞーーーーーー!!!!ってここに住んでいればの話だけど。もし遠くに引っ越しなんてことになったら2月くらいに納めに行こう。