ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

39w4d。

明日がワタシ予定のXデイ。

しかし!!!!!!!!!!寒い!!!!
寒すぎる。でも頑張って1時間散歩してきました。
んー仕事辞めた頃にも結構歩いたんだけど、その時はすぐに腹が張っちゃってコワイと思ってしばらくやめてたんだけど、ここ最近はいくらでも歩けそうな気がするんだよね。やっぱ仕事辞めたての頃は疲れもあったのかな?
明日何にも来ないようだったら、ちびっちの発表会が終わった後、陣痛探しの旅に出ようかなぁ…テクテクと。それともやり残したことをやるべきか。…って食べることばっかな気がするけど。とりあえず明日の昼はピザーラの配達を頼む!!!!夜はラーメンを食べに行くかどうしようかとダンナと相談中。
昨日銀行行ったし、今日は郵便局行ったし、とりあえずいつでも来い状態。あっでもやっぱ発表会…。
でも胎動は減っている気がする!そしてかなりした〜にした〜に降りている腹の子ちゃん。ぐにゅぅ〜と動くと恥骨を押されてそれがもうイタイ。後期の胎動ってジェットコースターで急降下するときの感覚に似ていると思うのはワタシだけ???すうっとしたあの感覚が似ている気がするのよね。
ちびっちの時も何にも前兆がなくって、突然おしるしを見て次の日産まれたから、そのパターンなのかしらん。前駆陣痛も大して感じないし…。夜中お腹痛くて起きるってないもんな〜。あ〜も〜。やきもきやきもき(>_<)
まあ、でも産まれてくる時は必ずあるんだもんね。
と思ってもやっぱり考えてしまう。あ〜う〜。せっかちな性格がイヤだす( ;´Д`)