ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

34w1d。

胎動について。
ちびっちの時は大して思わなかったのですが、腹の子ちゃんはかなり時間に正確なよーな気がする。絶対朝晩10時前後に活発に動く。もーホントに毎日。あとは食事の支度をしている時にぐにむににと良く動く。何?食いしん坊ってこと…?ちびっちの時はどうだったかなぁ〜ホント思い出せない。けど、とにかく痛くて痛くてたまらん!って感じだったな。今回はそれほどでもないような。胎動で起きるってことはないもんなぁ。主にトイレですよ。ホント近くて大変。我慢してると漏れるおそれが…(TДT)
尿漏れなんて関係ないと思っていたのにー!!!!とほほん。
それにしても産まれたらやっぱ朝晩10時前後が一番活発なんだろーか??要チェック!