ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

むきー。

今週からポスドクの先輩が1人抜けたので総勢4人。私も今週で抜けるから来週からは総勢3人になっちゃうんだよな。
今月に入ってから突然仕事を言い渡されて、それやってます。しかも今までやったことないやつの条件検討やってるしぃ。いい結果出ればいいんだけどさー。微妙な結果だし。。。今日は帰る間際に結果を伝えて「んじゃ!」って速攻帰っちゃったから、明日またボスと相談。てか機械がおかしいし!もーなんなのさ(泣)
私ってどうも仕事関係の機械を不調にするような気がする…*1。むー。機械だらけの職場なのにさー(泣)パソコン壊してないだけまだいいか?
仕事が終わるとなると「まだ働いていたいなぁ…」って思っちゃうのは私だけか?まあ、1年ちょいのんびりさせてもらお。でもな〜来年の4月辺りから派遣会社からしつこくメール来そうな気もするけどな…。

*1:友人は家電を壊す