ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

安渓烏龍茶

f:id:HGL:20140323112409j:plain

 

写真ないと見栄えしないのと、自分で何飲んだのか忘れるので
ちゃんと撮ることにする。

今回はお試し茶セットの安渓烏龍茶本山というもの。

鉄観音じゃないそうだ。

色が薄い感じで、味もさっぱり。ごくごく飲める。
発酵具合が若い感じ。

さっぱりしたのが飲みたい時と岩茶のようなどっしりしたのが飲みたい時の気分て
結構分かれるな~。

さっぱりは昼間、明るいうち。飲んだら、さて!次の家事!という気分になる感じ。
どっしりは夜に飲みたい。もう動きたくないよー(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

しかし、このパッケージにがっつり「鉄観音」て書いてあって、んんん…?
となっている。
でも鉄観音ではないのよね…
(お値段も鉄観音の半額で購入できるらしい)

美味しいので、普段使いにはいいかな。

さ~て次は何飲もう。