ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

不具合

久々に家の話題など。

着工してから2年経つのですよねえ…。
色々感慨深いです。

ところで、年末辺りに次女と一緒に風呂入ってると

「ね~あそこすき間あいてるよね~?」

∑(゚Д゚)

システムバス窓枠の上部の継ぎ目が開いてる…!

こりゃまずいと思い、工務店に電話。

 まあ忙しいのもあるのでしょうが、あんますぐ来てくれないんだよね…(;´Д`)

1~2週間してからやっとこさ現場確認へ。

一応ハウステックと一緒に来てくれるということになったのだが
バタバタしててすっかり忘れてる始末。私が。

旦那にそういえばどうなった~?と言われて( ゚д゚)ハッ!

ブラインドつけたからそれがもしかしたら原因かもとか言われてもいて
まあその時はその時で修理代払うし…ってことではよ見て欲しいんですけどね(;´Д`)

なにせ風呂場だから湿気が内部に行くのが怖い。

ハウステックに直接連絡しようかなあ~とも思ったのですが
やはり工務店通そうと思って再度tel。

知ってる営業さんが出たので、経緯話して担当者に連絡するとのこと。

さーてどうなるやら…(゜_゜)

てか、うちの現場監督やってくれた人辞めたぽいな…

追記。

速攻電話きて、どうやら工務店持ちで直してくれるそうだ\(^o^)/
まあ3ヶ月近くほったらかしてたからね…。

ブラインドを原因にしたいみたいだったけど
元々窓の開閉もなんか引っかかってたし(取っ手交換したけどやっぱり少し引っかかる)、
枠もしくはユニットバス自体がズレてんじゃないかと予想してるんだが…
窓枠だけだったらいいけどな(ΦωΦ)フフフ…