ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

麺屋青山@成田


こちらは5/1食。旦那が世界で一番好きならーめん店だと思われます。
好きすぎて千葉までわざわざ行くという。
この時は6時くらいに到着して店内待ち2組くらいだったのに、私達の後ろにあれよあれよと4〜5組並んだ。間一髪。
とにかくお腹が空いていたので確か4つ頼んだはず。
ラーメン2つにつけめん2つ。
ここの麺は太麺細麺どちらも好きです。
長女はここの杏仁豆腐が好き過ぎて、こないだは次女が残した分まで食べてた。
定期的に「杏仁豆腐のらーめん屋さんに行きたいな〜」と言う始末。
また行きたいです。味がぶれなくていい。
ごちそうさまでした。