ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

チケ抽選。

10月に会報が届いて注意事項をざっと読んで頭に入れて、ほぼ何も考えずに第一〜第四まで入れてぽちっと送信。
元々ホールは狙ってなかったし、土曜日しか行けないので第一以外だったら入金キャンセルして一般狙えばいいや、そんでどうせ同伴者は旦那で決定だし1年に1度のお楽しみなんだから大勝負に出ちゃえ!ってほぼ何も考えずにSS。
その後にちゃんやびーずわーるどなどを見たらSSは激戦ですよね、土日とか難しいですよねどうしようなどの書き込みを見て悶えるものの、もう変更きかないし。小心者なんです。
とりあえず11月16日に結果が出た後はすぐローチケで先行発売があると知り、速攻会員登録。そしたらA席でいいかな…競争率も低そうだし。。。なんて考え。勢いでSSにしたものの、冷静に考えるとチケ代高いしなとか思ったり。
まあ落ちてもいいかなと。
そ し た ら … !
なんと3/6土曜日SS席当選してしまいました。しょえー。多分旦那くじ運。最強。伝説だ。
いや嬉しいんだけどね。チケ代が2.5くらいかかることにちょっとあわあわしております。
もしくは抽選に優先順位つけて明らかに夫婦とかは確率高くしてるとか…ってありえないな…。だって多分最低見積もっても何百くらいはいるんだろうし。千単位の世界だろーしなー*1
その後色んな掲示板これまた見てみたら割とSS席当選してるひといるな。でも落ちてる人もいる。。。SS席はFCで全埋するんだったらこの確率もありですかね。
いやはやでもほんとよかったー。今日の20時にパソコンの前にかじりつきしなくていいとわかっただけでほっ。
あとはチケ代のために節約。

*1:よくよく考えたら何百はないだろと思った。アホー