ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

最近のこととか。


ゆり は ついに あいぽん を てにいれた … !

    • -

という訳でついにiPhoneゆーざーになった訳ですが。
J-PHONE時代からずっとキャリア変えてないので、ソフトバンクユーザーなので機種変です。
2年縛りが6月に解けていた(月賦は8月に終わった)のに、まあよく機種変しなかったなぁと自分でも思います。
前の携帯でもいいかなっと思ってたのですが、二つ折りのヒンジ部分が割れてきちゃったのもあって
交換しちゃった。
使い心地はというと、正直今んとこあんま変化ない。フリックマスターしてないのと、子供用にゲームアプリを何本か入れちゃったので結局家で子供にとられてるという…。
ビジネスに使うつもりはないので、まあゆるゆる使っていきます。