ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

しごと。

ここんとこ嫌だ嫌だイヤだ嫌だアイdrと開けんグおs(ry
世間にはね。仕事もなくって住む家もないひとが今いっぱいいて大変な時にこんな愚痴ばっか言ってていいのかなーとも思うんですよ。一応私も自分の事しか考えてない自己中からは(多分)脱していると思うので。とは云えねえ…。ホント嫌なんだけど、イヤだからって仕事辞めるのはハッキリ言って悔しい!自分が負けたみたいで。負けてもいいんだけどさ。多分最初から負けてるんだろうし。それに恰好なんて別に付けなくてもいいし。
私は私、で生きて行きたいけど結局他人の目も気になっちゃって。気にし過ぎな部分もあるんだけどさ。
仕事、の前に人間関係ってほんんんんんんっっっっっっっっっっっっっっっとむつかしい。