ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

つかれた。

久々に強行軍組んだらつかれました。
まず昨日。あまりに髪の毛がダッサイので、切りに。私はどうも、長いのが似合わない。多分細面だから。ワンレンで長くなると狩野英孝になり、のばし過ぎるとQ太郎になる。そんで一番しっくりくるのは楠田枝里子カット。結局ボブで落ち着く。。。前髪もそろそろこの長さが飽きてきたんだけどなー。とか美容師さんに相談したら「うーん」って唸られたTT
結局この髪型がベストだと思うよーって言われちゃったよ。なんかそろそろ冒険したーい(オイオイ)したーいつまんなーい。
で、美容室の時は実家にこども預けてそのまま宿泊。
本日はそのままオット実家へ。マイ実家から高速使ったら(最近開通したので)2時間くらいで到着☆今までの半分近い!!何て素晴らしき高速道路!!帰りも(自宅とマイ実家とオット実家はトライアングルのようなのですよ…)2時間ちょいで自宅に到着!!いやっほー。オット兄夫婦に出産お祝いとお下がりどっさりを渡して帰宅。さすがに疲れた。。。オットはその後いつものように仕事に行きましたとさ。めでたしめでたし。さー早く寝よう。。。