ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

純情

ロマンチカ。やられた。。。とあるヲタ友達に薦められてしまい、暇なもんで観ちゃったのですが。
私は過去ヲタ絶世期だった15〜6年前でも、腐女子ではなかったのですよ。てゆーかむしろ801系はあまり好きじゃなかった。絵がどんなにキレイでも!ホモじゃん!!って感じだったのです。
それがね…ロマにやられましたよ。エゴもテロもあまりきゅんきゅんしなかったのですが、ロマの美咲&秋彦大てんてーにやられました。ってか美咲っち。可愛すぎるー!ツボつきまくりー!秋彦せんせーのSっぷりもまた、これね。ホントに。夜中なのでかなり思考が大暴走しております。えろしーんでドキドキしてる自分が怖い。マンガ絶対借りて来よう。
しかし子供には見せられないなぁ…(当たり前)