ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

B'z 日産参戦チケット全部到着。

今回のライブはなんと計6枚もとってもーた。。。本当は20日夫婦で行こうと思っていたんだけど、なんと小学校の運動会が!!なので、急遽一般発売を狙うことに。
そして9/20はFCチケット、9/21はe+とヨリモ先行分が当選。(とにかく数打ちゃ当たる作戦で行ったらどっちも当たってしまい、ぴあの先行はキャンセルした経緯が)うーん。2枚はオットの同僚の方に譲ることが決定。あと2枚どうしようかなと思ったけど、私と嫁入り前の妹と行くことにしました♪ライブは実に8年ぶり?久々にチケットの席がドキドキ。
FC分はメデタク!アリーナをゲッチュ♪でも、Hブロックってすげー後ろなんだよね。サブステージが出来るという噂なんだけど。真ん中辺りなので、もしかしたら走ってる稲葉さんや松本さんを見る事ができる?ってゆーか通路作られるのか?
そして昨日e+先行分届く。。。ドキドキ。。。。スタンド2階orz いやいや、予想はしてたんだけどね。まぁいいや。参加することに意義がある?そして、今日ヨリモチケットが。ドキドキ。きゃー!!飛び上がってしまいました。アリーナCだってえ!!オイオイ、FCチケットよりもいい席じゃねーかよコノヤロ。という訳で必然的?に、スタンド2Fをオットの同僚サンに譲ることに♪←鬼?いや、B'zは始めてだというので、全体見渡せていいかと(無理矢理こじつけ?)。
とにかく2日ともアリーナで見られる!と大興奮のワタクシなのでした。。。あーあと2週間。仕事が手につかないよお。