ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

みみたん。2ヶ月と10日。

ほんと、ヒトの子供より楽ちん。トイレはまま失敗するんだけど^^;ま、しょうがないかと。気長に気長に。思い出したようにヒステリックになる私が意外とゆったり子犬育てしてると思います。しかし、猫は一発でトイレ覚えるのになぁ。犬って。。。まぁ、マーキングする生き物ですからね。サークル内のトイレも、トイレスペースとリビングスペースが真反対になっておりますが、失敗はないので、まぁいいかと。子供育てもこれくらいゆったりした気持ちになればいいのになー。。。しかし、気になる事が一つ。体臭が臭い。あれ??こないだ、友人のとこのトイプードル(茶々丸♂もうすぐ2歳)が来たんだけど、全然臭くなかったんだよねー。子犬だからなのかしらん?謎だー。いつか消えるのかなぁ。シャンプーZOIC使ってみようかなぁ。高いんだけどさ〜