ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

暫定?

ガソリンがまた値上げするとか。なんなのよー。もー。一般庶民を振り回すなつーの。ホントに怒りがこみ上げて来る。だいたい、「暫定」なんでしょう?暫定の意味がないじゃん。暫定の意味知ってんの?バカなのか?政治家は。こんなんだから一般庶民がどんどん政治離れして行くんだよ!!政治家なんて自分の利益しか考えてないじゃないってさ。しかも一般財源にするだぁ?もーめちゃくちゃだね。バリバリ頼ってんじゃん。ガソリン税に。
大体、車に税金かけすぎ。昔みたいに贅沢品じゃないんだからさ、もっと考えてよ。ガソリンなんて消費税とガソリン税と二重に取られているんだよねえ。も、やんなっちゃうわ。だったら車手放せってか?んなこと出来るかぁっ!!こちとら田舎で、社会人になったら1人1台の車持たないとやってけないっつうの。はー。160円になるかもとか言ってるし、電気代も食料品も値上げで、ホント、どうなっちゃうの??