ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

学校。

上の子が明日から学校です。小学校です。初めての学校です。今日入学式でした。オットも勿論参加したのだが、一言「先生達、頭悪そうだなー」すみません。ウチのオット口が悪くて。しかし一応学校の先生は4大出てるし、さ。この辺だと北にある国立大学の教育学部か、学園都市の教育学部か…。小学校教諭だから、教育学部出てることは確かだろう。我が家は家庭調書に父母共に「某研究所」勤務って書いちゃって、先生がどんな反応示すのかしら…怖くもあり、楽しみ(鬼)家庭訪問の時突っ込まれたりすんのかなぁ。でも私が先生だったら、ちょっと嫌かも…(汗)出身大学が同じだったりすれば盛り上がれるような気もするんだけどな〜。どうなのかな〜。家庭訪問で怖いのはそこです。あー。部屋ももうちょっとキレイにしておかねば!!!!!!!!!!今月末にはもう家庭訪問が。保育所の時はなかったので、ドキドキだー。色んな意味で。