ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

なんでか。

4月から所属が変わることに。。。しかも、なんだか(?)好条件。基本的に今のボスの仕事もするんですが、他の仕事も。大丈夫か〜〜!!って思うけど、それはそれで楽しみ!!ただ、責任感がちょい出て来るかもしれんので、そこがネック。
あれ?ワタシ、ルーチンで気楽に出来る仕事がいいと思っていたんだけどなぁ〜。周りがそうさせてくれないのか、そういう雰囲気醸してるのか、とにかく、研究の道を進んで行ってるよーな気がします。(研究者じゃないところがミソ)うーんうーん、とかなり悩みつつ…なのですが、ワタシを必要としてくれるところがあるならば、行こうではないの!!という意気込みで。いつまで続くか分かりませんが。とりあえず。