ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

下降気味。

こんなことダラダラやってると、自己嫌悪。私ってほ〜んと勉強してないなぁと…。忙しいから、が一番の言い訳なんだけど、こんなことやってんなら勉強しろ〜!今日も意外な人の意外な一面を垣間みてしまい、ううう。自分でも何がしたいのか分かんないけど、とにかく何かをやらなきゃ!と思う。思っている。思っちゃってる。…だけ。やっぱり人生に深みを持つのって勉学だと思うし、読書なり、学問を追求したり、何かしないと。こんなネットサーフィンをぐだぐだやってる場合じゃないのだ。ダラダラ書いている場合ではないのだ。私はアサハカな人間なのだ。浅くて狭い視野しかない。なんでもいい。何かをやらなきゃ。
でも、実は何をやっていいのか分からなかったりする。何がやりたいんだ?私は。