ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

行ってやる。

年末年始はお互いの実家を行き来して、年明けてから、シュレッダーは壊すわ、仕事はノらないわ、相変わらずオットは午前様だわ、で、イライラしてたんでしょうね。突然家事が嫌になってしまった。特に洗い物。食器。あーこれって鬱っぽくね?オットに放心した感じで「…洗い物、やりたくない」と言ったら、休日は代わってくれるようになりますた。ヨカッタ。
そんな私を見かねて?か、自分が行きたいのか、年末辺りに「2月辺りにさ〜、平日休み取って横浜のアンパンマンミュージアムとディズニーランド行かね?」という提案が。俄然盛り上がるあっし。予定立てて、ホテルも決めて、イザ!楽天トラベルで予約しようとしたら、オットが会社の福利厚生でJTB利用出来るとのこと。ナヌ。オフィシャルホテルも格安で泊まれるとのこと!!!!!わーい。
という訳で、行っち来ます。アンパンマンも行って〜ディズニーランドもシーも行ってくるわ!!!!散財してやる。お金節約もストレスの一因か?いかんな…。