ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

便利。

ちびっちの時には大して必要ないと思ってた足付ウェア。今回は重宝しそう。
ちびっちの時も持ってはいたんだけど、ほとんど使わなかったような?もうじたばた動いてたし、室内では裸足にしてたから使わなかったのかなぁ。前のアパートは部屋も狭くて暖かだったし。
しかし!今はまだまだ動かない生後1ヶ月。室内でも足が冷たいのが気になる。靴下はすぐ脱げるし〜朝夕ちびっちのお迎えに出るので、外に落とさないかどうかも気を遣う。
出産準備で足付は用意してたんだけど、サイズが65しかなくて、今まではぶかぶか。でもやっとサマになってきました。とはいえまだぶかぶかですが…。こんなに便利だとは知らなかったので、次の冬も買おうかな〜でも、今年の年末辺りはもしかしたら歩いてるかもしれないんだよなぁ…。そしたら必要ないかもね。