ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

36w2d。

やっとこさ保険証が来ました(泣)見たら10月1日から加入になっとった。な〜んだ。でも保険利く診察してないんだよね。変なトラブルもなかったし…ありがとう腹の子ちびさま。
これで思い残すことは何もなし…ってコンタクト購入&眼科受診しなきゃー。明日行って来ようっと。普段用にメガネも作ったからコンタクトは1dayの使い捨てにするんだ。産後いつになったらお出かけ出来るのやらって感じだもんね。ちゃくちゃくと出産+産後準備進んでおります。
今欲しいモノはもっぱらちびさまのおもちゃとワタシの授乳服。あ〜授乳服欲しい〜!でもおでかけの時に必要なくらいだよね。ってどうなんだろ?とりあえず産後何着か買ってみるべし。ちびさまのおもちゃはもう買っちゃおうかなぁ。ネフのやつ。欲しいモノ決まってるんだよね(>_<)
っていうかワタシが欲しいんか…。ネフのおもちゃはどれも美しくって欲しくなっちゃう。でも高い(TДT)
今日は更にと〜ってもいい天気で空気も乾燥していたのでとりあえずオムツを半分*1洗って干してみまちた。う〜ん、壮観だわっと自己満足していたら壁がくっついている側のお隣さんがゴミを捨てに行くところで、「あら〜準備ですか??」って言われたので、自宅で産もうと思っているのでお産前後バタバタとお騒がせしてご迷惑お掛けしますって挨拶したら「いいのよ〜何か出来ることあったら言ってくださいね♪」とのお言葉。いい人ばっかだわ…このアパート(TДT)
同じ棟に産婦人科の看護師さんもいるしねー♪あとはお向かいのお隣さんに言っておかなきゃね。
明日はもう半分のオムツと衣類も洗濯しちゃおうかな〜週末にかけてまた天気崩れるっぽいし。

*1:20枚以上あった〜ってことは計50枚近くあるってことか!