ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

35w4d。

もう35週も後半…いたたたた。胎動痛いです(TДT)
つーか全然少なくなる気配ないですよ?腹の上も下も動いているし。まだ頭固定されてないと思われまする。ってことはまだまだ産まれないね。
今まではおへその横をがっしがっし蹴られていたのですが、ここんとこへその上が痛い。う〜ん、成長してるんですなあ。あだだだだ。腹減ったのかしら…あっ、12時過ぎてる〜。
そーいえば、そろそろ衣類やオムツを水通ししないと…と思って布オムツ出したら50枚近くあったΣ(゚Д゚)
そんなにあったっけ?!っていうか1回で出来ると思ったのに2回に分けないとダメじゃん!!とほほ〜。しかも洋服も大量だし。とりあえず来週になったらぼちぼちやっていこう。来週はダイニングテーブルと椅子が来るし!!お部屋大改造計画っす〜♪