ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

どうしよう?

Sassy(サシー) バス&プール
Sassy(サシー) バス&プール

実はベビーバスがないのよん。あんなもん要らないしと思っているのですが、やっぱ最初は専用の洗い場が必要かなーと思ってるんだけど…。コレ、可愛くていいんだけど普通にビニルプールもあるので夏はそれ使うだろうし、そしたらベビーバスのみに使うことになってしまう…。でも空気抜けばコンパクトになるからな〜。うーむ。あと考えているのは100円ショップででかい洗面器を買ってそれで代用。
あーでもコレ、ちびっちとワタシと赤ん坊の3人で入る時に使えるかも。洗った後コレに赤ん坊入れておいてタオルかけておけば寒くないかな?
母が帰ってダンナも正月休み明けたら、多分3人で風呂入らなきゃだもんな〜。面倒だから赤ん坊だけ昼間入浴させてしまうのも一つの手だけども…うーん。ちびっちが「私も赤ちゃん洗うから一緒に入るの!!」って今から騒いでいるし、ワタシも一気にちび共片づけられるならその方がいいしね。悩む。応相談@ダンナ。