ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

32w3d。

は〜もう木曜日か。。。
最近腹の子の夢を良く見る。2〜3日前に見たのは、産まれちゃっておっぱいあげてるんだけど、何故か右乳は吸い付かない…Σ(゜Д゜)
泣きそうになってました…orz。ダンナに話したら「トラウマ?」だって…*1
今朝方見た夢は、すんげえリアル。何と10月27日に産まれちゃってんの!!しかも火曜日だった。今年のカレンダーではないらしい…。焦って焦って焦り捲ってる夢でした。こんなんなら11月11日の方が良かったよ〜とか(笑)そういう心配かっ!*2
う〜ん。でも12月3日がいいな〜。土曜だし。その辺でお願いしますよ。ちびさま。

*1:上の子の時に乳腺炎になってしまい、切開までしたのだ

*2:我が家はワタシが1月1日、ムスメが7月7日のゾロ目家族なのだ