ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

32w2d。

今日は友達の出産日!というのも、前回緊急帝王切開のため、今回も必然的に帝王切開。んで、前もって決めた予定日が今日。ドキドキ。無事産まれたかなぁ〜♪
今日はちびっちを保育所に送り届けたのち、てくてく歩いて往復30分の郵便局に行って来たのだが。うう〜昨日まで具合悪かったのに無理すんじゃなかったぁ(TДT)
腹が微妙に張る張る張る。それでなくても出掛ける前に掃除洗濯布団干しとやってしまったので、ちょっとゆっくりしてから行けば良かった。でも、意外と9時に送って行って4時半お迎えって時間がなかったりするのよね〜。何かやるとすぐお昼だしさ。午後のんびりしてるとすぐ4時半。およよよよ。うーん、仕事してる時は早くお昼になれ〜お昼が終わったら、早く5時になれ〜ってずーっと思ってたのに。*1
朝夕1時間違うだけなのにねぇ…。ま、心の余裕ってのもあるのかも。とにかくゆったりのんびりしてます♪うっほっほ。やることやんなきゃなー…*2
おっ♪友達は無事に女の子を産んだそうです〜♪良かった良かった!次は私かぁ…うっわ〜緊張してきたぞ。*3

*1:そんな社員はどうなのか?

*2:それなのに遊びの予定ばっかり入れまくってる

*3:あと1ヶ月半あるんですけど…