ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ムズカシイ。

ここんとこちびっちの扱いにてんてこ舞いです。最近楽だなぁと思っていたのにな…子育ては難しい。
つーかワタシの気分にムラがあるんだよね。それが問題か。
お姉ちゃんになるんだからあと少しひとりっこ状態を満喫させてあげたいなっていう甘甘な気分の時と、もうお姉ちゃんになるんだから自分でやんなさい!とかちゃっちゃと早くしなさい!っていう気分の時とでムラムラ(泣)
そりゃちびっちも戸惑うよ。彼女だって色々葛藤があるんだろうしさ。同じクラスの子よりもしっかりしていると思うし、そういうのを踏まえるとあんまりお姉ちゃんお姉ちゃんを押しつけたくない。ちびっちはきちんとなるべくしてお姉ちゃんになってくれると思う。…思いたい。。。
頑張れ!とは言いたくないので、ファイトだ!お姉ちゃん!!