ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

22w4d。

何事もなく順調であります。胎動も日に日に激しく。と、思ったら夏風邪にやられてます。喉が痛いなぁと思っていたら痰が絡んだ咳が(TДT) 鼻水もだらっだら。昨日がピークだったかな〜今日はだいぶ良くなってきた。夏は嫌いじゃ!!!!!!!!*1
あー助産師さんに電話しなきゃーと思いつつ、実は火曜日に一度連絡したのだけどまた不在で結局今週連絡できませんでした。うう。明日必ずまた電話!繋がらなかったらFAXだな…またかよ。。。本当に大丈夫なのだろうか??一抹の不安を覚えるあっし。でも一度会ってみないとなぁ。しっかしこうも電話繋がらないと泣けるよー。
実はも一つコネがあって、そっちの助産師さんに会った方が早いかも…とも思ったりしているのだ。でもそっちの助産師さんは遠方なので引き受けて下さるかどうかは分かんないんだよね。どうなることやら?

*1:百歩譲って昼間の暑さはいいとしよう。熱帯夜がイヤ!快眠させてぇ〜