ぐだ(・ω・)ぐだ

ぐだぐだしたつれづれ

ベィビィ

どーも最近baby用品にしか目がいかない…あとマタニティ。もう頭の中妊娠出産一色。今日なんてバーゲンで2枚もロンパース買っちゃった…。いいじゃん!来年の夏に着る用だもん。
んで、前もいいなあって思っててやっぱ欲しいなーと思ったのがマクラーレンのベビーストローラー。うう、欲しい。でも1人目の時に使ったB型ベビーカーがあるので、それ使わなきゃなーとは思っているのですが…でもねでもね!マクラーレンのは4歳まで使えるんだよ〜〜。日本のって大体2歳までなんだよね*1。今持っているやつは無印のでそれもまた気に入ってはいるのだが…ああ〜でもダンナが何て云うかしら?あるでしょ!いらん!って云われそう…(泣)勝手にリサイクルに出して勝手に買っちゃおうかな…怒られるだろうな…しかし欲しいなあ〜。

*1:でも3歳近くまでTDRとか遠出した時は無理矢理乗せてたけど